FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クフフのフ~♪■再来■

はい、再来しましたが何か?
いやあ、去年もこの時期だったかなあ…REBORNに熱があったのは。(←
なんかですね?何やかんやで熱再来ですよ。
いろんな方の影響受けまして……
ま、そゆことですbb(チネ
あ、下の動画はあたしのオススメですb
良かったら見てやってください><








また会いましょう。
アリベデルチッ。
スポンサーサイト
12:00 | 家庭教師ヒットマンREBORN! | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヒマだったので。~骸さんと会話バトンバトン~ | top | ユッカから頂いたお(´ω`*)

comments

#
こんにちわー(´ω`) 先日はコメ&訪問ありがとうございました・・・・!
めちゃ励みになりました♪

リボーンやっぱいいですよねー((笑
私リボーン知ったの去年の今頃だったんですけど、
まだ大好きですよ(・∀・)

そしてさぼてん子さん骸が好き・・?なんですか?((笑
↑の骸の動画扱いひどいですよねwおもしろいけどw
だぶんこの扱いのひどさは変わらないんだろうね\(^0^)/

あ、もしよろしければお友達になってくれません・・か?・・・返事まってますー!
でわでわ乱文しつれいしましたー!
by: 燈優 | 2008/11/22 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
>燈優さん
あわわわわッッ(゜Д゜;)(何
コメント頂き有難う御座いますッッ!!;(←

REBON!は神ですよ~(笑)
あ、同じ時期だったんですね!w
あたしは骸が好きなんですv-22
動画でめちゃくちゃ遊んでますけど、骸が好きなんです。笑
面白いですよね!何気に柿ピーと犬とクロームの出てましたし♪

お友達ですか?
あたしは貴方と出会ったときからお友達でしt(ry・笑
どうぞブロ友でも相リンでもなんでもしてやって下さいー!!

でわ、またそちらに顔出します^^
by: さぼてん子 | 2008/11/22 18:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sabotennko.blog59.fc2.com/tb.php/96-33140421
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。