fc2ブログ

【幸せノート】

今日は昨日言ったとおり【幸せノート】を載せます!
号泣モンなんで、ハンカチ・ティッシュ必須です(笑)

これも見てくださいね☆by詩音(ぁ




***********************

今日までの出来事が全て、
夢だったらいいのになって何度も思った。

だから、書いてみた。
書いて夢になると信じて。


ほら、よく漫画の中にあるじゃない?

私の目の前に食べきれないほどの
お菓子が積み上げてあって、
それに手を伸ばし、
まさに食らいつこうというところで、
無粋に起こされて目を覚ますの。


それはとてつもなく長い夢で、

私は一年以上も眠っていたことになる。


そう。
私は、監督の野球チームの試合のあと、
有頂天に駆け出して、
赤信号の横断歩道に踊り出して、
バイクにはねられてしまった。

それでずっとずっと一年以上も
意識が戻らなくて。
ようやく、目が覚めるの。


まぶたを開けた時、
そこには病院の天井が飛び込んでくる。
それから、ずっと看病しててくれた。
悟史くんが覗き込んでくれて・・・。

あははは、さすがにこれは出来すぎか。


でも、いいよね?

こういうことにしても、いいよね?




生まれてきて、ごめんなさい。

******************
【幸せノート】より。




うああああああああああああああああああああ(ノД`。)
詩音は何も悪くないよ、あたしが許すからッ!(←
だって好きなもんは仕方ないじゃん。なんで好きな人を限られなきゃいけないの?
人を好きになるのはいけない事じゃないんだ!
あたしが詩音が間違ってるとは思えない!!
あんな事みんなにしちゃったけど、詩音は最期にはちゃんと反省してた。
それで充分だよ。
詩音は何も悪くない!




な、なんかここでナリキリするとKYなので、明日ナリしますね(汗々
明日から、銀魂キャラなりきりブログスタート☆

お楽しみにっ(・ω-)=☆
スポンサーサイト



21:14 | ひぐらしのなく頃に☆ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんかHTKMM9のみんなで行ったカラオケで印象強かった曲w | top | やっぱサトシオン。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sabotennko.blog59.fc2.com/tb.php/78-586458b2