FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あああああ、載せ忘れたOrz

あの、なんか何度もすんませんw
でも、みかんぼうやに頼まれてたのに忘れた、載せるのw
だから載せるね。




【ニコニコ動画】【手書き】復\活!で人/柱/ア/リ/スパロ

一番上のこの動画……w
見た目は普通ですが、曲ヤバイwwww
こ、怖いよ……Orz
曲怖すぎます;;;;
なんか、胎児の歌らしいです;
最後は…死んじゃうのかな?よく分からないけど、胎児か流産の歌らしいです;;;
うわあ、怖いよOrz
曲名は【夢のスープ】て云うんですけど…はい。
スープ=羊水 らしいです…;;
で、【階段を下ろう】みたいなフレーズがあるんですけど、【赤ちゃんは下りながら出て来る】らしくて……やっぱ胎児の曲…?
とにかく、一度聴いて見てくださいOrz
女の子の笑い声が何度か入ってますw

※ヘッドフォン推薦※ですよ。
いろいろカオスな声聞こえるらしいのでw






人柱アリスはみかんぼーやのタメに再ぅpしたよ。
んじゃ、おやすー。ノシ
スポンサーサイト
19:52 | 色々 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近見たアニメの感想。 | top | 【きしめん】を口ずさんでしまうあたしは末期…?

comments

#
いや~久しぶりなのです~☆

てか動画怖ぇwwwテラ怖ぇwwww
何この曲!?胎児の曲て・・・w歌詞聴いただけでゾクッとキタヨww
笑い声のとこカオスwww

タメおkに決まってるではないデスカ♪これからお互い容赦なく!!(w)使おうね~
私は初コメとかでもじゃんじゃんタメ受け付けてますし。。。
そして・・・ッ!!これから「紅架」って呼び捨てしちゃうねッ!!
私のことも「凪夜」って呼び捨てしちゃっていいよ!!それに新しぃ呼び方つけちゃっても全然おkだし♪
あと・・・リンクも変更したよぉ~☆あと、ブロとも申請しちゃったけど・・・よかったらお願いしますッ!!

でわでわ~。乱文スマソでしたぁ~。。。
by: 夢幻凪夜 | 2008/11/29 14:04 | URL [編集] | page top↑
# コメ返し。
>凪夜
でしょお、怖いでしょおwww
どんな歌だよなw

ちょw
容赦無く、いいんですね?w
マジばんばん行くよwwww(ぁ
呼び捨てなんでもぉKだあ♪
ブロ友もぉKだしなw
てか、なんか申請されてない…かもOrz
ユッカのはあるんだけど……凪夜のが…無い?;
よく分からないから、あたしからも申請してみる!

乱文有難うでしたあ~(笑)

>みかんぼーや
来てくれてありがとさんかくっ!(ぁ
また来いよな~w
by: 紅架 | 2008/11/29 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^
早速来ちゃいました!!またこれからも来さしてもらいすね。
貼ってなかったんですが、私も一応ブログやっているので良かったら来てください!

それでは!!
by: 葵 | 2008/11/29 20:09 | URL [編集] | page top↑
# 米返し。
>葵ちゃん
来てくれてありがとう><
おおっ!ブログやっていたのですね!

そんじゃ、コメントしに行きますよ~bb


訪問有難う☆ノシ
by: 紅架 | 2008/11/29 20:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sabotennko.blog59.fc2.com/tb.php/111-9093217e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。