
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Top的な何か。

Welcome to MyBLOG☆

gokuronn.jpg



アカイユメへ、ようこそいらっしゃいました。
等ブログは、漫画アニメ・オタク要素・汚絵・変人管理人といったカオスBLOGです。
※管理人が嫌い&オタク嫌い&同人絵無理※この三つに、一つでも当てはまる方は今すぐ回れ右、もしくは回れ左へと退室願います(^p^)


Top絵は、一応フリーですが 貰っていく時などは一声かけてやって下さい☆
(貰っていく人なんて居ないから別に構わないんですけどね(ハァト





文通してくれる人、募集中☆
我がブログでは、管理人と文通してくれる人を募集しています。(ぁ

・郵便番号
・住所
・名前
・絵のリクエスト(←イラネ
・素顔を見せてくれるか否か☆(←

↑にある条件を満たした状態で、非公開コメしてくれると嬉しいですbb


是非管理人と文通をををっっ!!
(^p^)

*********************



お友達大募集なので気軽に声かけてください☆
20:42 | 色々 | comments (12) | trackbacks (1) | edit | page top↑

咳って長続きするもんですね。←

学校休んじゃったあ;;

だって風邪再発したんだもん!!!!!(黙れ


咳がしつこいくらい出ます。



あとは、


花粉症とかっ



これは完璧に花粉症ですねbb(←







花粉症×風邪

って、最悪なコンビなんですけどおおおおo(黙







そして最近はひぐらしが一番キテます。
なんか妙にブームだぁwwwwww


you-絆-って曲良いですよねw
鳥肌モンだよこのうっ☆(何
罪滅ぼし買わなきゃ…(遅いって突っ込みはいりません☆←
まあ良いや。


とりま、




詩音は俺の嫁☆





大好きだよ、詩音。(黙れ
でも、詩音は悟史くんのモノか。
悟史なら許そうwwwwww


はい、何となく画像針←
rena9.jpgt252.jpg
t247.jpg
t290.jpg





さようならノ(←


コメ返事あります、追記より。
続きを読む
18:02 | ひぐらしのなく頃に☆ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑

すいまっせーん!(←

はい、タイトル通り

すいまっせーん!(←


え?何で謝るかって??



そりゃあ……















































放置してたからだよ。(爆←


いやーあ、ねえ?(何
言い訳させてもらいますと、ねえ。
携帯手に入ると色々やんなきゃいけない事があるんd(黙れ

前メールしてた子と話したり、掲示板行ったりね?
だから今回は許して下s(次はねーからな。

あとは風邪ひいちゃってOrz
まあ、学校休めたから良いけど☆(オマ
でもね?
風邪のせいで、

後輩と遊ぶ約束してたのに出来なかった。



マジごめんんんんn(ry
本当にごめんね後輩ちゃん;;
病み上がりだったけど、「まあいっかあ♪」て思ったら駄目でしたOrz
だから明日行こうな☆(←


そして、今日は新しいTop絵を描いてたんだZE☆


クロームと凪が居るのwwwwww

同一人物だ\(^о^)/
二人とか有り得ない\(^о^)/


そんな意見は受け付けませn(黙っとけやぃ
今は下書きが出来たから、その内ぅpすんぜ☆













ま、紅架の日常はそんな感じでしたよ、はい。
見事に平凡\(^о^)/




そして、リア友に「放置気味のブログ?」て言われたので

克服出来たらなぁ……なんてねwwww(←


追記は長々としてるコメ返事☆
続きを読む
20:48 | 色々 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

にゃははっ☆(←

アナタノオトー♪(Σ
いあいあ、今聴いてるんですよVv
ランカちゃん可愛すぐる(´`*)

あたしはランカ派ですねーbb
そしてアルラン派ですねーbb(←
シェリルはミシェルと結ばれて欲しいなVv


……ミシェル死んじゃったけどぉおおぉお(pД`。)←



まぁいーやwwwwwww






あたしは、
卒業待つだけの幸せ者ですVv




そしてもっと幸せなことが…wwwww(何




ケータイ買いました☆

nilha.jpg

うーむ、なんか写り悪いからよく分かんねwwwwwww(ぇ



ドコモの N-02Aとかいうやつwwwww



堀北マキちゃんのCMの携帯にしようと思ったけど、在庫無かったVv
で、本命のこの携帯にしたのさw
こっちのが高いからさ、親に否定されてたのwww
でも上手くったZE☆(確信犯

















コメ返事は次回で☆☆

そんなこんなで、幸せな紅架でしたーVv



PS,
はうあっ……卒業近いと…ど、どどど、どうすりゃ良いんだあたしはぁあ!!!!








ノシ。←
19:12 | 色々 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

うーん…なんか今切ない小説書きたい。←

はろはろはろろ~ん☆(マカと詩音混じってる!?


これから塾だぁ~……頑張ってきますb
普段は頑張らないけど、今日だけ頑張ってきますbb(ぇ





だって最後の塾だもんVv(ちょ

多分今日でやめます☆
うっひょひょーい♪←

あとは卒業待つだけかぁ……(遠い目←


RAD[me me She]が最近ヤバいですVv
この曲は沖神MAD様様様様s(ryで出会ったんですけど……
なんか切ないからなぁ…心境+卒業前って余計にヤバイイイイ(´・ω・`)←
今聴きながら書いてます(/ω・`)
あー……やめてやめてっ!泣けるから音楽流れないで!(だったら聞くなよ。
切ない小説書きたいなぁー……
骸さんの小説リクを、あたしの大好きな あまナっと がしてくれたけど……
前下書きしたんだよね。でも……うん。(何



残念な仕上がりVv(ちょ



しかも骸さん軽く病んでるし。(お前
変態骸さんに馴染みが出ると、なんか切ない恋とか似合わなく感じちゃうのぉおぉおぉお(ノД`。)←
だから……切ないの書くとしたら、ごっくんとか?←
あとは…ツナとか?
銀魂だったら…沖田とか?
新八も良いんじゃないかと思う。←




切ない小説似合う人って、誰だと思います?



あなたのイメージ聞かせてください☆(←




*神曲と呼称する。*






追記はコメ返事~♪
続きを読む
14:52 | 色々 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
